+四天七星宿+はMMORPG、SiLKROAD ONLINEのROURANシャードで活動しているギルドです。



◆ギルド人数
22人(内8人はサブ)

◆ギルドレベル
「5」です。
2のままずっと放置してたんですが、倉庫と呼称と紋章の為に頑張って一気に上げました。
ギルメンに(^人^)感謝♪

◆ギルド紋章
 
これがギルド紋章です。
ギルドの名前にちなんで星空にしました。

◆ギルド方針
盗賊行為やPK行為は禁止。
一般的マナー厳守。
それさえ守ってくれれば基本的に放置です。
とにかく狩りまくりたい人向けのギルド。
挨拶程度はしてほしいなーと思いますがとやかく言いません。
ギルチャは遠慮なく使ってください、でも絡まれなくてもメゲてはいけませんw

たまにはイベントや交易、一緒に何かしたいって人が居れば行います。
その際は自由参加。
同盟チャットで色々と交易やイベントのお誘いも流れますが参加出来る人のみという条件なので、出来なければ放置でいいです。
逆に暇でしょーがない時は誰か遊んでくれるかも知れないので遠慮なく声かけてみてくださいw

ギルドや同盟に入ってると
「イベントや交易に参加しないと気まずい」
「チャットで絡まないと肩身が狭い」
と思うことが多々有るようですが、うちは気にしませんw
むしろギルマスがそんな感じ・・('A`)


*ギルメン募集中。詳しくは「頁解説」をご覧ください*

◆同盟ギルド
「ラピュタ王国」「満腹団」「☆戦乙女☆」「SELF CONTROL」「エターナル」

◆同盟紋章

いくつか作ってアンケートで決めました。
ペンタグラムです。

*同盟条件
「絡みが少なくても許してくれる」
「同盟のどこかのギルドとそれなりにメンバー同士の交流がある」

たまに集まってはお誕生日イベントとか色んなコトやってます。
同盟加入したいなってギルドさんは声かけてくださいませ♪


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd
.


inserted by FC2 system