ギルド規約

■基本的な一般常識、マナー、ルールは守ってください。
 PKは基本的に禁止します。
 BOT退治で赤ネはOKw
 横殴りもBOTに対して以外は禁止です。
 知らずにやっちゃうのはしょうがないので一言「ごめんなさい」は忘れずに。
 何にせよ人に不愉快な思いをさせないように・・・を出来るだけ心がけてください。

■職業はハンターor商人のみ。

■三項対立ですが・・・・
 シルクのルールでは三項対立ですが、明らかな超格下さんには優しくしてあげてください。
 襲ってきたら容赦なくヌッコロしてOKですが、例えばLv40↑のくせにLv20前半くらいの盗賊を殺しに行って勝ち誇るとかゆー大人気ない事は×w

■RMT(リアルマネートレード)は禁止
 RMTとはリアルマネーでシルクの中で使えるGoldを買う行為です。
 RMTの業者はBOTを使ってgoldを稼ぎ売ります。
 その為RMTを利用するプレイヤーが増える=BOTが増える=新規プレイヤーが少なくなるという悪循環が生まれます。
 更にBOTのドロップ品格安販売による価格破壊でプレイヤーが大変な迷惑を蒙ります。
 以上の事を踏まえ、RMTは絶対に禁止しますしBOT露店での買い物もしないで頂きたいです。

■10日以上ログインできない場合は必ずギルマスか他のメンバーに一言お願いいたします。
 なにも連絡もなく長期に渡りログインしない方は強制脱退になります。
 また、メンバー内or他の方々からの苦情がある場合も強制脱退にします。

■ギルド脱退時は必ずギルマスに一言お願い致します。




以上を守って楽しくシルク生活を満喫しましょう。

inserted by FC2 system